スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首相サバサバ、心境は「今日の天気のよう」(読売新聞)

 鳩山首相は退陣表明から一夜明けた3日午前、首相官邸で記者団から心境を問われ、サバサバした表情で「今日の天気(晴天)のようです」と語った。

 ただ、記者団が「きちんと(記者会見などの)取材に応じてほしい」と要請したのに対し、首相は「私が決める話じゃありませんから」と述べるにとどめた。

 首相は予定時刻から15分遅れで首相公邸を出て、徒歩で官邸に入った。これまで公邸前で立ち止まって取材に応じていたが、3日は、官邸玄関からエレベーター前まで歩きながら質問に答えた。

JT所有地架空転売話、訴訟ドロ沼 誰がだました? 消えた23億(産経新聞)
転居費詐取容疑、自称NPO代表逮捕へ(読売新聞)
<交通事故>登校中はねられ、高3女子が死亡 三重・四日市(毎日新聞)
首相交代 ビラなど手直し大あわて 民主・参院選候補者(毎日新聞)
菅・オバマ初の電話会談、サミットで首脳会談へ(読売新聞)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

税金バラマキ民主党に期待できない

左巻き菅政権の支持率はいずれ30%以下に。
菅の政策で唯一支持できるのは、タバコ税の上げだけ。
社会主義・菅は亀井との間で、官営郵政に戻すという郵政改悪を行うことを改めて署名確認した。
夢も希望も持てない民主党政権は参議院選挙で惨敗し、菅は責任を取って辞任する短命政権となることを切望する。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:ミスターひろあきかぎわだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。